vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
外泊
2006年10月10日 (火) 22:22 | 編集
してきましたー。

特に問題はなかったので今週中にも退院できるといいな。
4,5時間ぶらぶら歩き回ってたので今も疲れがとれないtt

TSUTAYAにいってきて、これこれ借りました。
ピーナッツのほうは、内P大好きだったのでいつかみよーと思ってたら
ちょーど新作で並んでたので借りちゃった。
ウッチャンがゴロをバック転しながらキャッチするのが素ですごかった。
演技が臭くてへたくそで、内Pを懐かしみながら観てました!
内容的にはありきたりな感じでしたが・・。

RENTがやばい。まじやばい。
原作のミュージカル見たことないんだけど、どっぷりはまりました。
久々にジーンと来る感じ。これはまじでやばいかもわからんね。
なんか11月から日本公演やるとかいうのをこれ見たあとに知ったんだけど、
e+とか色々見て回ったけど全席売り切れwwww

英語勉強して、ブロードウェイに絶対見に行こうとおもった(´・ω・)
余談ですが、中学生のときRENTをインスパイヤ(ここ重要)した英語劇をやって
歌とかも初めて聴くはずなのに知ってるメロディーがあったりしてなんか懐かしい
感じがした。やってるときは元にしてる劇がある程度としか聞いてなかったんだけどね。
HIV,AIDSについての勉強も色々してて、かなり感慨深い作品でござんした。
個人的にツボったのが、俺らがやってた劇ではAngelって人は主役で、塞ぎこんでた
男の子で、みんなで心を開かせるって話だったんだけど。
オリジナルのAngelはDrag Queenだったのがウケタ。いわゆるオカマちゃん。

a-
退院したらDVD買おう。

あと、コブクロのBEST出てるの昨日知ってどこいっても限定版売り切れだし
マジしょんぼり。Amazonかヤフオクでプレミアついたやつ買うしかないのか。
近況
2006年10月05日 (木) 14:53 | 編集
お気づきの人もいると思いますが、10/3の食事から少し内容が変わってます。
10/2に点滴がはずれました。それに伴って食事もバージョンアップしてみたり。

担当医の方の話によると、ストーマ装具の脱着等自分でできるようになれば
ぼちぼち退院もできるとのこと!長かったなぁ・・・7月に入院してもうすぐ3ヶ月。
まだ万全の体調とまではいきませんが、それなりによくなりました。
万全になるためのストーマをもとにもどす手術はどうやら年明けにということに
なりそうです。またお腹切るのか・・・。

術前の体調が最悪だったこともあって、ストーマ設置手術の後一週間は地獄
のような状態だったので(いっそ死にたいと13回ぐらい思った)手術自体に抵抗
はあまりないのですが、(お腹を切ると傷がのこるとかね)術後のつらさが今から
ちょっと欝いです。まぁそれでよくなるならやったろうじゃんか。

まぁ、元気です。
10/4
2006年10月05日 (木) 14:32 | 編集


・パン
・サラダ
・飲むヨーグルト

パンがでたあぁぁっぁぁ
ひさびさの食感でおいしかったです。
-----------------------------------------------------------------

DVC00002_M.jpg
・全粥
・カレイの煮付
・ほうれん草のおひたし
・桜漬
・板麩の清汁

魚の煮付けはやっぱ濃くないとなぁといっつも思う。
味がうすくてry
-----------------------------------------------------------------

DVC00003_M.jpg
・全粥
・魚の塩焼き
・ササミと大根のサラダ
・煮奴

お肉きたああああああああああああああああああああああああ
何ヶ月ぶりだよまじw
パサパサして固かったけど、肉くってるってだけで幸せだったかも。
10/3
2006年10月04日 (水) 11:48 | 編集


・全粥
・煮物
・しらす干
・ヨーグルト

しらすキ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━タ!!
やっぱ大根おろしほしいな(´・ω・`)
-----------------------------------------------------------------

061003_121135.jpg
・うどん
・煮奴
・かぼちゃの煮つけ
・グレープジュース

久々に太いうどんたべたw
しかしこの麺のほぐれなさ加減はどうにかならないものかね。
海苔かかってるから水かけるわけにもいかないしなぁ・・・
-----------------------------------------------------------------

061003_180933.jpg
・全粥
・照焼き
・ほうれん草のおひたし
・バナナ

こんなに照ってない照焼き初めて見たよ。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
10/2
2006年10月03日 (火) 11:56 | 編集


・全粥
・マグロフレーク
・キャベツの味噌汁
・りんごジュース

はじめでお麩以外の具の味噌汁がでました。うめぃ。
味噌汁って落ち着くよね。
-----------------------------------------------------------------

061002_120354.jpg
・うどん
・鮭のあんかけ
・ジャガイモの煮付け

やっぱ鮭うめぇー。フライドポテトくいてぇぇぇ
-----------------------------------------------------------------

061002_181435.jpg
・全粥
・冷奴
・とろろ
・具無しみそしる
・桃缶とくずきりの甘くしたやつ

色味がねえええw
ネギと鰹節の乗ってない奴なんて奴じゃねぃ(`´)
とろろうまいけど普通のご飯で食べたいなぁw
あごつかったのがくずきりだけな件
10/1
2006年10月02日 (月) 09:15 | 編集


・全粥
・はんぺんの煮物
・りんごの缶詰

はんぺんウメー!退院してからもはんぺんにはお世話になりそうだなぁ。
-----------------------------------------------------------------

061001_121646.jpg
・うどん
・トマトの煮物
・アロエドリンク

うどんは海苔をのっけて取り除いたあとがありました。
海苔のカスがついててちっこい虫の死体みたいになってて気持ち悪かった。
トマトの煮物はやっぱり味がなかった。
-----------------------------------------------------------------

061001_180327.jpg
・全粥
・魚の塩焼き
・筑前煮
・お麩のお吸い物

おさかながおいしかったかな。もっと全体的に焼き魚増やしてほしいかも。
9/30
2006年10月01日 (日) 09:14 | 編集

ミスって画像削除tt

・全粥
・笹かまぼこ
・マグロフレーク
・お麩の味噌汁

練り物おいしい。
-----------------------------------------------------------------

060930_120617.jpg
・全粥
・なんかの白身の酒蒸し
・かぼちゃの煮つけ
・りんごジュース

割と魚に脂がのってておいしかった。
かぼちゃが型崩れしすぎでたべにくかった!
-----------------------------------------------------------------

060930_180541.jpg
・全粥
・小田巻蒸し
・しらたきときゅうりの酢の物
・黄桃の缶詰

小田巻蒸しって調べたらうどんいれた茶碗蒸しらしい<yahooグルメ>
結構おいしい。あと桃らぶ。
. /.
