vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
um
2006年12月27日 (水) 03:04 | 編集
currypasta.jpg
カレーもどきパスタ!
カレー風味つけるパウダーをベースに鶏がら、かつおだしなんかで味を調整して
片栗粉でとろみつけるだけでok 
好みでタバスコ数滴垂らすとカレーっぽさが増すかも

これならクローン病でも刺激が少ないと思われる
ちなみに調理時間10分ぐらい
夜食
2006年12月07日 (木) 23:47 | 編集

このお粥えっち><
ぼっくらのクッラブのリ~ダ~は
2006年12月05日 (火) 23:58 | 編集

○ッキーマウス ミッ○マーウス ふっふふっふふーん(自主規制)

メッセ等ネット上に俺の姿がなくなったら
おとぎの国に連れて行かれたか消されたと思って下さい。
ぬるぽ
2006年12月04日 (月) 12:49 | 編集
ピーピピッピ プッペッポ!
ガッちゃんも!!

あ、すんません。
きったぞー!
2006年12月03日 (日) 03:18 | 編集

きたぞ あーられっちゃんー!!!
元祖ブーンの人。
鬼畜
2006年12月02日 (土) 15:56 | 編集

散々既出だが二人は師弟関係
それいけ!
2006年12月01日 (金) 14:01 | 編集

そっおーだー
おそれないーでー みーんなーの たっめーにっ
. /.
