vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あるある?
2007年01月27日 (土) 02:16 | 編集
このまえの外来で看護婦さんと話したときのこと。

(今はおしり使ってない状態なので、おしりの筋肉をすこし
 鍛えておかないと手術後粗相を起こしたりしてしまうらしい)

看護婦「ちゃんとおしりの筋肉鍛えなきゃだめよー。」

俺「あ、はぁ。」

看護婦「こうやってさ、分かるでしょ? キュッってする感じ」

とかいうから一瞬看護婦さんのお尻のほうに目がいったのさ。
そしたらズボンの動きからしてほんとに力いれてるのよその人、

俺の目線に気づいた看護婦さんにどつかれましたとさ。
俺何もわるいことしてないよな?
おう
2007年01月25日 (木) 22:52 | 編集
anago.jpg

おう。
あるある
2007年01月24日 (水) 20:55 | 編集
一昨日14:30予約で15分前に病院いって1時間半待ち
今日も14:30予約で診察終わったの16:30

なんという大学病院
あるぇー?
2007年01月23日 (火) 15:26 | 編集
早けりゃ早いほうがいいってずっと言ってたのに
昨日病院いったら3月にやろうですって。
12月ぐらいから手術の話出てたのにそれはねーよwwww

どう見ても医者の都合です

次回行ったら今度こそ日にち決めるそうです><;
あべー
2007年01月21日 (日) 04:54 | 編集
昨日から頭痛いしまぶた痙攣してるし何日もぐっすり眠れてないし
ストレスが限界にきてるようです

まーいいやどうせ22日の外来で入院日決まるだろうし
入院してりゃなんとかなんべー


早く入院してぇ
やヴぇ
2007年01月19日 (金) 01:30 | 編集
最近処方してもらってる胃薬じゃ間に合わなくなってきた
ストレス溜まってる気はしないんだけどなー
心当たりあるっちゃあんだけどね
そればっかりは俺の気持ちだけじゃどうにもならないぜよ

これもストレスからきてるっぽいのだが最近過食気味
食っても食っても腹へって吐きながら食ってますよっと

なんという悪循環・・・これは間違いなく脂肪フラグ


あーーーー
どっかに脂肪フラグたってないっすか?
ok
2007年01月17日 (水) 23:58 | 編集
たばこやめらんねEEEEEEEEEEEEE
3日目で挫折 一箱→いきなり0は無理があった
とりあえず減煙しよう

目標
一日5本
帰宅。
2007年01月14日 (日) 02:14 | 編集
運命の再会フラグ?なんすかそれ
余裕で軽く会釈しただけで終了。

久々にみんなに会ったんだけど、なぜか会う人みんな俺が大変なことに
なってたって知ってるんだよな。
みんなちょー心配してくれてるし。
ゲネプロで舞台集まってるときに俺の話ちょこっと先生がしてくれたら
しいんだけど泣いてくれる人までいたそうな。

10年前にやったミュージカルのさわりを1部でやって、ゲネプロで初めて
観て懐かしさやら嬉しさやらで泣いてしまった。
本番みにきてた当時のメンバーもガン泣きしてた(笑)
なんも知らない人からしたらこいつきめえwwwwwwって感じだろうな

てことでタバコやめます。
支えてくれる人が多すぎて困るわ。どんだけ俺を泣かせれば気が済むんだと。

久々に会ったらそこまでかわいくなかったなぁ・・・。


最近飲みやら打ち上げやらオールしたり無茶しまくりで段々とツケを感じて
きてるので、次の外来までおとなしくしてよう・・・。
正直おなか遺体助けて。
a-
2007年01月10日 (水) 18:18 | 編集
あけおめ?

最近は色々無茶してます
年明けてから3日に1回は飲みに行ってる気がするわ

最近は地元とのつながりを大事にしたいと思って
何年も連絡とってなかった旧友と積極的に連絡とって会ったりしてます。

おかげで毎日がエブリデイで消化するだけの日々から脱却できそう
毎日が充実してるかな今は。

13日は小4からやってる歌の人たちのコンサートがあるので、朝から
手伝ってきます。
今はずっと入院してたり人工呼吸器いれたあとから喉の調子が
芳しくなかったりするのですぐにはむりだけど、
そのうち復帰したいなあとか思ってます。先生に相談してみようかな。

あー派遣だけどバイトもはじめた。
といってもまだ数回しかいってないけどね。
リハビリがてらボチボチやってこうかなぁと思ってる。

そうそうその13日のコンサートでさ、小4のときにやったミュージカルから
丁度10年になるんでそのときの人たちも集まってやるんだけどさ。
タメで糞かわいーやつがくんのよ。
2年前同窓会みたいので会ったときは彼氏持ちだったけどね。
なんかフラグたたねえかなーーーー。

最近ずっとやめていたタバコを吸いはじめた。
今が今までで一番量吸ってるんじゃねえかなぁ・・・
なにかすがるものがほしいです。
. /.
