vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年02月25日 (日) 02:48 | 編集
Mixiで僕と握手

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5643549
映画版痴漢男が
2007年02月17日 (土) 19:30 | 編集
Gyaoで3/14までやってると聞いてみてみた。

漫画のクオリティが高かっただけにかなりがっかり・・・。
なんでオタクってのはこういう人柄なんだって決め込んで作ってしまうのだろうか
まぁ電車男の二番煎じで流れに乗って、これは売れると思ってよく分かって
ない人間が作った映画なんてこんなものかね

ああでも関西はイメージとは違ったけどかわいかったな。

オタクが全員どもってて活舌悪くて自分の思ってることうまく話せなくて
人付き合いがへたくそなわけじゃないんだよ?!

あれ・・・なんだか書いてたら涙が出てきた・・・
俺だって・・・!
2007年02月16日 (金) 05:10 | 編集

どう見ても義理です。本当にありがとうございました。


中学時代の恩師と最近連絡をとった
15日に親父さんの手術があったらしく、14日にそれを聞いて先生のへこみ具合を見て
何か力になりたいと思ったが結局俺には当時の同級生に連絡しまくって、みんなで
手術が無事成功することを祈るようにお願いすることだけしかできなかった

力になりたいのに何もできないはがゆさはなかなかアレだよね
最近は毎日感じてる
力になりたいのに実際は負担になってるだけでごめんなさい

無事に手術が済んで本当によかったです
ううむ
2007年02月13日 (火) 04:10 | 編集
ここ2週間の収支

収入6万ぐらい

支出 病院・薬代1万
   弟の合格祝いに連れまわして1万
   飲み代1.5万
   タバコ代0.5万

財布の中身:千円

あと2万何に消えたんだろ・・・
. /.
