vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うむ
2007年06月29日 (金) 23:00 | 編集
20歳になったから?日記再開
というかまぁ基本Mixiコピペ日記。

***

昨日はハタチの誕生日でした。
連絡くれた人ありがとう、半年分ぐらい携帯が鳴り響いて嬉しかったです。

ご馳走してくれるっていうので場所の話とかしてたら、
私もお祝いしたかったんだけどねーって言ってくれた人がいて
急遽場所を地元から新宿に変えて無理言って着てもらったり。

なんだかハタチにして初めて、こーやって友達にお祝いされながら
楽しい誕生日を過ごせたと思う。
去年の10代最後の誕生日とか一番病気辛かったときだしね。

すっごい昨日は幸せだったー。
ほんと誘ってくれた人と来てくれた人ありがとう。


幸せだった反面、このままでいいのかとかどうしたらいいのか分からないことがあって
やっぱり次の日は反動で沈むなw

くまにこの話したら笑われそうw

***
. /.
