vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年07月28日 (土) 23:20 | 編集
***

うぜー
テンション下がり気味で無理やりあげるために
なんか食おうーとおもってチキンラーメンの焼きそば作ってて

エリンギ炒めて下味つけたりして、
まぁ10分もかからずにできたんだけど
完成してお皿にもってフライパン片そうとしたら次の瞬間
やきそばが床へダイブzz

親父はおちょくってくるしまじうぜえ
ほんと何やってもうまくいかねえなー俺

***
2007年07月27日 (金) 03:05 | 編集
***

姉貴がPCおかしいっつうから直しにこいと。
お前仕事あがるの11時過ぎだろーとかいってたら
合鍵かーちゃんもってるから勝手に入って直せと。

てことでなおしてきました。
トロイが悪さしてたので、駆除して終了zz
まぁキンタマとかじゃなくてよかったけどね・・・
あれだったら初期化しなきゃいけないから終電なくなってたわlol

往復1000円^^ あほかと。
せっかくちょっと店のことして金もらったのに
またタバコ買う金もなくなったわー!

***
2007年07月23日 (月) 02:52 | 編集
***

まぁ色々と悩み事があるなら、一つ一つ解決してくしかないさね

てことで今日は親父さんが仕事で親指落としちゃって
自分の人生このまま親父さんに甘えて好きなことやってるだけで
いーのかって悩んでる友達の家へ。
こいつの夢は俺が昔あきらめた夢で、こいつなら実現できると
確信してるから、こいつが学校辞めるとか言い出すなら俺が
出来る限り援助して、夢追わせ続けてやりたいとか思ってたんだ。

親父さんが強いひとでねwこんなときでも家族が1番。
好きなことは自分がどんだけ辛い思いしてもやらせてあげるけど
中途半端にやめようもんならブチ切れ。勘当する勢い。
まじかっけぇよw
俺もこんな親父さんになりたいわー。(でも相手がry

まぁそれで、そいつも今までどおり学校行く気みたいだし
親父さんが働けない間は労災下りるし、奨学金もあるから
なんとかなりそーってことで一安心です。

この前あったときよりすべてが充実してる顔してて
実際話しきいてもそうだった。
この件で一皮むけたなーとニヤニヤしてましたよw

そして家に帰ってきた夜、かなり嬉しいこともありw

その後、高校時代の腐れ縁から電話がきてこいつは俺みたいな
恋愛してるなぁと(笑)
どうも人事とは思えなくて熱く語りましたよ。
まぁ近いうちに飲みいってその話とかまたしよーなw

あ、所持金30円なんだ俺zz

***
2007年07月22日 (日) 00:18 | 編集
***

悪循環にはまったっぽい。

***
2007年07月20日 (金) 13:01 | 編集
***

最近、女医タレントの西川史子せんせーがツボってます。
かわいくね?ドSキャラなのにいじられてキャラが崩壊してく姿とか。

あやこせんせー!(笑)

***
2007年07月16日 (月) 10:47 | 編集
***

070716_103845.jpg


土曜から日曜にかけて友達の家に泊まってきました。
めっちゃ楽しかったなぁw 
まじめに語ったり馬鹿言ったりさ・・・w

なんかお祝いなのにお金ないからって手ぶらでいって、
逆に半月以上前の俺の誕生日祝いもらっちゃった・・・

なんか素直に嬉しいw
タバコ吸わなくなってもずーーーっとだいじにするよ!
宝物ができました。

また飲もうね!

***
あー・・・
2007年07月11日 (水) 21:24 | 編集
***

久々の家族全員での食事だからって今週4回目の外食。

お腹の調子は最初からよくなかった。。
帰り道でよかった・・・

もうやだ死にたい

***
ぬお
2007年07月10日 (火) 12:05 | 編集
***

2度寝3度寝4度寝・・・・
で6回ぐらい寝なおしたら合計11時間ぐらい寝てたlol

久々にめっちゃ寝て逆にだるいwww

***
うー
2007年07月10日 (火) 00:58 | 編集
***

(4/1の日記引用)
There's only us
There's only this
Forget regret
Or life is yours to miss
No other road
No other way
No day but today

嘘はひとつもいってないよ!

俺だからできることだって何かしらあるだろうし
俺だから分かる相手の気持ちもあると思う
そうやって誰かを支えて生きていけたらいいなーw

みなさんこれからもヨロスク!
(引用ここまで)

ちょっとこの気持ちわすれてた。
自分本位はヤメヤメ。

***
ttt
2007年07月09日 (月) 04:32 | 編集
***

ちょーーーーーはずいttt

最近よく遊ぶ3人組で渋谷の猿ていう居酒屋に。
猿ってコンプレックスあったんだよなぁ俺・・・。
今でこそどーでもよくなったけど、ちっちゃいときは
耳のでかさと生え方と、丸刈りだったのでよく猿って言われた。
だから中学に入っても先生に怒られても髪の毛だけは切ろうと
しなかったなぁ。メガネかければメガネザルて言われたし。
だから今でもちょっとこの単語だけは抵抗あるw
まぁもう全然平気なんだけどね!w

結構いい雰囲気な店で、半個室だったんだけど気兼ねなく
何でも話せるかんじのとこでした。またいこーねw

ほんとアレだけはわすれてください・・・。
今思い出しても顔から火が出る思いです><;
あーーーーもうwwwww

まぁそのあと地元かえって朝四時まで飲みなおし。
色々と語ったなぁw 話してくれてすっごい嬉しかったよ。

てことでまた遊ぼうー!

***

高校が大井町にあったのね。
高2から不登校になって結局留年決まった時点でやめちゃった。
絶対にわからない気持ちだと思ってたんだけど、
不登校の人が学校行こうとするとお腹痛くなっちゃったりする
っていう話。
ほんとにそうだった。蒲田のホーム下りる階段で気持ち悪く
なってきたり、意識が飛びそうになったり。
電車に乗っても動悸がすごくて、心臓が締め付けられる感じ。

だから今でも蒲田~品川間ぐらいの電車は苦手なんです。
心臓もドキドキいうし、未だに気持ち悪くなったりするのさ。

渋谷から帰りの電車が満員でさーw
ほんと苦しかった・・・。
当時のやなこととかが蘇ってくるようで。。。

その日の夢は、誰かに胸を押しつぶされるような夢で、
苦しくて起きたんだけど、起きたらやっぱり胸が苦しい。
電車に乗ってるときの感覚にそっくりだった・・・。

てことで2hしか寝てないんだけど寝れないというry

まぁあと今日はトイレが恋人で散々だったわw
ケツいてーYO!!!
ぬあ
2007年07月06日 (金) 23:27 | 編集
***

午前中病院いこうとして、PC電源切ろうと思ったら
メッセでGAQでてるという知らせが。

知らせてもらっていかないのも申し訳ないのでいったんだけど
GAQ終わったのが11:25分ぐらいで、病院の受付が11:30まで
タクシー乗っても10分はかかるのでどう考えても間に合わないtt

明日の予定のほうが大切なんだから、病院優先しろって話だよね

ほんと意思弱いtt

これで行けなかったらほんとすいませんtt

***
だー
2007年07月05日 (木) 11:19 | 編集
***

数日前から予感はあったけど、いつもの胃痛がきたーtt

やっぱり色々考え始めると止まんなくなっちゃって
最終的に胃にくるんだよねーzz

風邪もあってタチ悪そうだ・・・
胃のほうは安静にしてて何とかなるわけじゃぁないし。
むしろじーっとしてると色々と頭の中ぐるぐる回って悪化するzz

また悪循環にはまりそー・・・

いつもの胃薬切らしてるから困ったなぁ
大田胃酸でも飲んでおくか・・・

今日はお腹の調子もあんまよくなすw

***
内科+昼食
2007年07月04日 (水) 13:23 | 編集
***

とりあえず駅付近の内科で風邪だけ診てもらいました
おじいちゃんみたいな先生で、本当は俺の病気のことある程度
知ってる先生に診てもらうのが一番なんだけど、37度ぐらいの熱で風邪の初期症状で大学病院行くのはさすがに^^;

病気に薬がどうなのかわからないってことで、とりあえず弱めなとこで、カロナールとかいうだるさ取る薬?とキョウベリンとかいう整腸剤と葛根湯と謎の鼻炎と咳のための点鼻薬をもらいましたw

なんか最近整腸剤まみれだな・・・w

んで、昼飯に俺が物心ついたときには既にくたびれてた中華料理屋へほんとに15年ぶりぐらいに入ったんだけど、相変わらずぐたびれてたw

俺がつけタンタン麺頼んで、一緒に行った人が固焼きそば。
固焼きそばが最初にきたんだけど、どうみても麺がスーパーで
売ってるような既製品。ちょwwおまwwwて言いかけた。
タンタン麺のほうは、見かけめっちゃ辛そうなんだけど食べてみるとそうでもなく。
並、中辛、大辛、激辛にできたのかなたしか。
並じゃなくて中辛か大辛ぐらいにしときゃよかったなぁw

食べてみるとまたこれがくたびれた味なんだ。
タンタン麺のほうはニンニク利いててまぁまぁおいしかったかなw
固焼きそばは正直うちで麺かってきて作ったほうがry

いやーでも昔ながらのなつかしの味って感じがして
たまにはこんなのもいいもんだね。

いっつも思うけど葛根湯まずすぎ!笑
さてトイレ篭ってきます・・・

***
おつかれー
2007年07月03日 (火) 20:52 | 編集
***

たかだか8時間ぐらい立ちっぱなしなだけだったのに

こ の 疲 労 感 は 何 !

流石に200人は多すぎだろ・・・常識的に考えて。

一品20皿を計7品。って140皿かよ!
あれ・・・うちラーメン屋じゃなかったっけ・・・

とりあえず腰いてーのと風邪悪化したくせー?
喉いたいのは忘れちゃったけど、鼻水とくしゃみがやばすw

ま、手伝いで行ったのにささやかながらバイト料もくれたので
善しとしよう!

***
眠剤
2007年07月03日 (火) 09:18 | 編集
***

もう飲まない。

大目に飲んだら朝起きたら口のなかカラッカラ
喉が焼け付くようにヒリヒリ

頭ぼーっとしてタバコ吸ってたらブラックアウトするし。

だめぽおおおおお

***

眠剤のせいにしてたけど、よく考えたら風邪っぽい(笑)
鼻水でてきたから熱測ったら37.6℃( ^ω^)・・・

てゆーか寝れない!
最近気になることが多すぎるなぁ。。。
8割友達のこと、1割家族のこと、残りは一応自分のこと?w

いきなり何でも話せる仲になるってことは難しいのかもしれないけど、やっぱり何でも話してほしい。

悩んでるのが分かってるのに何にも力になれないはがゆさ?
何でも打ち明けてくれるような人間になりたいNE!

今日はこれから親父の手伝いで
200人のパーティのセッティングいってきます!

***
だっだっだー!
2007年07月02日 (月) 10:44 | 編集
3:00 就寝
6:00 起床
10:00 友達と五反田で落ち合う
11:30 吉祥寺へ移動
12:30 カラオケ
14:00 姉貴の店へ予約どおりに入店
14:40 やっとカット開始
17:00 美容院終了
18:10 カラオケ
20:30 食事
2:00 就寝

お疲れ様でした
鬱っぽくなって被害が行ってしまった人申し訳ない・・・
だー
2007年07月01日 (日) 02:53 | 編集
***

友人の親父さんが仕事中親指を切断してしまったそうです

とりあえずいてもたってもいられなかったので知らせを聞いた瞬間に家を出てそいつのとこに向かいながらそっこー電話。

冷静な感じで親父さんの状況を話してくれてたんだ
んで話してたら、なにしてるのー?っていうから、びっくりしてとりあえず家飛び出してお前んち向かってるよーって言ったら突然泣きそうな声になって「んじゃー暇だからうちきたら?」って。

そんなとこ強がるなよ、たまには頼ってくれ。
家ついたらいつも通りのあいつがいつも通りのノリでういーすて。
どんなときでも辛いのを人に見せないようにするのがあいつの
強いとこであって弱いとこなんだろうな・・・

話聞かせてもらうぐらいしかできなかった。
俺の口からでるのは気休めの言葉だけだし。。。

もっと辛い人を支えてあげられる人間になりたい。
なんも力になれなくてごめんね。

***
. /.
