vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年08月29日 (水) 20:29 | 編集
***

だめだめだな

バイトいくのに各停乗らなきゃいけないのに
特急乗っちゃって集合時間に遅刻zz

まぁ業務開始前に合流できたから
いいんだけどさー。

俺オワットル\(^o^)/

***
2007年08月29日 (水) 01:07 | 編集
***

とうとうこの日がきたというか・・・
本日定期検診に行ってきたのですが、血液検査の結果が・・・
どんだけストレス溜まってて胃が痛かったりしても、炎症反応
はゼロだったのに。
今日初めて退院以来初の0以外の数値が出てしまった。

正常範囲が0.0~0.2で、今日は0.2で正常だったんだけど
やっぱり気になります・・・。
なんか一気に落ち込みました。
たまたま今日調子悪かっただけなのかもしれないけど、
とんこつラーメンがっつり食べた次の日の検査でもゼロだったのに
恐怖心というか、やっぱり俺は病人なんだなぁと思い知らされた
気分でございます。
正常値なんだから気にするなって話なんですが、やっぱりIBD患者
なのでCRPにはものすごい敏感なんです・・・。

その後同窓会だったのですが、やっぱり気分はあがらず。
一応空元気で騒いではいたけど、ずーんと沈んでましたw
最終的に12~3人ぐらいのしょっぼい同窓会ですがw

懐かしい人たちに会えたのに申し訳ない気持ちで一杯です。
ってことでりょーこちゃんが帰るというので、丁度いいと
思って俺も早々に帰宅しました。
りょーこちゃんが居なくなったらつまらなくなるからとか
決してそんなんじゃないんだからねっ・・・!

とりあえず店員さんに今現在の飲食代聞いて、半分ぐらいの
お金おいて返ってきました・・・何やってんだ俺。

やることすべてが空回りな件。
なにやってもうまくいかねーなぁ・・・

明日バイトだから寝ますけどね。

***
2007年08月28日 (火) 03:54 | 編集
なんとなく今アク解みてて思ったこと・・・

ドメインがオハマってwwwwwww
まさかあの人なの?

現在アメリカ留学中のアナタなの???

だとしたら結構嬉しいなw
コメント残せばいいと思うよ^^
2007年08月28日 (火) 03:49 | 編集
***

相変わらずアンニュイな日々を送っています。
変わったことといえば、大阪?というか京都である人と遊ぶ
ための貯金をはじめたことでしょうか。
9月の終わりあたりから10月のはじめぐらいに行こうと
思ってるので、そっちに居る人はよろしくー!^^
とかいいつつ冬とかになりそうだけどね・・・w

京都いくならまた観光とかしたいしなぁ・・・
知恩院がかなりのお気に入り!
京都にきたー!って気分にさせてくれるとこだった!
修学旅行のとき行った三十三間堂もすごかったなぁ
今の状態でまた訪れたときに何を思うのかっていうのがすごい
興味ある。あのころより多少は大人になったと思うしね。
穴場とかあったら原住民の人教えてください(笑)

んでも、一人旅とかしちゃうと自分に向き合うことになるので
かえってきたらものすごく鬱になってそうだ・・・
想うことはいつも一つ。ならいいんだけどねw
不安定すぎるかな。。。

今日もバイトにいってきたわけだが、
2時間半ぐらいしか寝れずに寝ぼけ眼で出かける準備してたら
またまゆげやっちまった・・・
このまえうpしたのより酷いですtt
自分視点で左の眉毛の根元がざっくりとtt

まぁ常に卑猥な思考を持つことを心がけてる俺にとっては、
3日もガマンすれば元通りになるような些細なことなんですが^^
髭とかの伸びは速いくせに、ちょっと髪鋤くとすぐに地肌が
見えてしまうような状態なのはなぜなんだ。
大体いま金ないのもあって3ヶ月に1回ぐらいのペースでカット
してるんだけど、姉貴に「お前ほんと髪の量多いなwww」
とか言われながら切られていくと、
「え、なんで髪の量多いのにアンタそんな薄いのwwww」
と美容師視点から見ても薄いらしいですよっと・・・orz
じっさいorzなんて体勢したら地肌まるみえなのでしませんが!

まぁ抜け毛は中学高校時代に、ワックスぬりたくってれば
かっこいいと思ってベトベトにして髪の毛をいじめてたとき
に比べればかなり少なくなったんだけどね・・・

普段はSchwarzkopfのプロフェッショナルのスキャルプクア
つかって、週1ぐらいで黄色のカラートリートメントして
頑張ってます。

http://www.cosme.net/product/product/product_id/331418
これですね。
髪の毛で悩んでる人なら性別関わらずにかなりオススメ!
俺の髪質には相性が最高なようです。
ただ、高い。なめとんなかってぐらい高い。
まぁ俺が貧乏だからってのがでかいのかもしれませんけどねw

興味ある人は言ってくれれば安く手に入る手段はあるかも?

***
2007年08月26日 (日) 21:53 | 編集
***

何なの?っていうぐらい今日はいったカラオケは酸素薄かった。

かえってきて1時間ぐらいたつけど未だに頭くらくら、今にも
倒れそうなかんじ。ちょっと気持ちも悪いし。

歌ってる途中に腕痺れてくるとか尋常じゃないよね・・・

精神的なところもあってちょっと疲れてたのかな
問題は多い。まぁ強引に楽になろうとしてるから
もうちょっとしたら何とかなるかなーとは思ってるけどね。

汗流したいけど風呂はいったら帰ってこれなさそう...

***
2007年08月26日 (日) 21:52 | 編集
***

三日酔い?

頭痛い、微妙な吐き気、胃の痛み。
なんだかまだ残ってるっぽいzz

そろそろ体調のほうも気にしないとなぁ・・・

昨日はすっきりしたようなしてないような微妙な感じ。
結局のところ自分に進歩がないのかなぁ

***
2007年08月23日 (木) 15:00 | 編集
***

なんとなく酔った勢いとかもあって唯一1クールすべて見た
ハルヒの1話→時系列的にそれにつながる文化祭の回を見た。

文化祭・・・そういえば高校時代一緒に舞台でようっつって
俺ギター兼ボーカル友達ハモりという奇妙な役割でコブクロの
練習しまくったなぁ・・・結局オーディションの直前にその
友人が体調くずして断念したんだけど。
確か曲目は風とYELLだったかな。

そんなのもあってかGodKnowsとかアニメの観てるとなぜか
泣けてくる。俺が途中でリタイアした高校時代の青春とか
そういうのの憧れとか後悔とかあるのかなぁ。

というか、おそらくだけど俺は
ひとつにまとめられたものに対して感動するクチがあるっぽい。
なんだろう、プロがプロたる所以を見せ付けられたときとか
あとは本番に努力の過程が見れるものとか
そのモノ自体に対して全員がひとつにまとまっているものを
見せ付けられると泣けてくるっぽい。

俺がRENT好きな理由のひとつがそれ。
ストーリーがいいのは大前提。ここはJhonasanLarsonのすごいとこ。
演じる人の力がまたすごい。日本人には絶対できないね、間違いなく。
自然な笑顔とか日常生活でみせる照れとか、そういう表現が
めちゃくちゃ巧い。
それはやっぱり、映像として常にズームで見られる環境じゃなくて
ブロードウェイという舞台の上で、遠目にみても分かるような
表現力を日々磨いてきた成果なんだろうね。
中には映画女優とかもまざってるけど、主役級の役の8割以上が
ブロードウェイのオリジナルキャスト。

そこらの映画俳優・女優なんか比にならないくらいの
すばらしい演技をしてくれますよ彼らは。
毎回、一番明るい曲での細やかな演技力で感動して泣いてしまいます。
1回目はストーリーで泣けます。2回目以降はちょっとでも舞台
とかかじったことある人なら、彼らのすごさが見るたびに分かるはず。
毎回べつのところに驚いて、感動させられてます。
目線とか微妙な表情を伏線にしてしまうところとか、鳥肌ものです。
俺とRENT語れる人募集中。
いまのとこくまさんぐらいしか布教できてないなぁtt
RENTHEAD仲間増やしたくてしょうがない。あの話題だけで3日
徹夜で話す自信はないけど一晩ぐらいなら語り明かせます。

映画のMimiかわいいよMimi。
大好きですw くまに言われる前に。Mimiは俺の嫁。

感動しいだけど泣くことは殆どありません。
上に書いたのと矛盾してるかもしれないけど、昔色々あった
ことなんかが原因だとおもうんだけど泣きたいときに泣けない人です。
俺が泣くときはウルっときてるときに他の人が泣いてるの見た
ときにもらい泣きしたりとかそんなかんじです。
一度だけ電話口で泣いたことがある・・・w
そんときもこれぐらい酔ってたなあーwwww
いまではホント、異性の中で1番じゃないかってぐらい俺のことを
理解してくれてる良き相談相手です。
そーいう感情じゃなくて、その人には感謝してるし大好きですw

もうひとり女友達で高校からの腐れ縁がいて、といっても
腐れ縁というほど付き合いもそこまで長くないのかな?
そいつも普段は乾ききった、まさに干物女?な腐女子なのに
いきなり電話口で泣きながらいろんな話もちかけてくれるので
放っとけないやつですw
お互い恋愛感情?死ねよwwwwwwwwwってノリの、
ほんとに仲良くて何でも相談できるやつ。お互いにねw
今年にはいって特にこいつには救われてます。
唯一最初から今まで、全くの恋愛感情無しの女友達と言える存在が
彼女です。お前も大好きだよーwwwww性的な意味を除いて。

この調子で書いてたら10人分ぐらいこのノリで書きそうだから
このへんにしときますwwwwwww

そういえば今日、もう俺の人生20年のなかで15年以上の付き合いで
1話せば10理解するぐらいの唯一無二の大親友がいるんだけど

そいつのお母さんと妹さんに今日道でばったり会ってしまったw

お母さんとは今年の元旦そいつの家に行って挨拶したので、
久しぶりってわけでもないんだけど妹のほうは、
中学ぐらいから部屋からでてこなかったので、7~8年ぶりぐらいに
まともに顔みましたw

もとからぶち殺したくなるぐらいの美形家系で、
ほんともう、才色兼備ってやつ?頭もいいし身体能力もいいし、
顔もいいし。唯一の欠点は身長ぐらい?w
もーほんとなにをやっても適わないやつですよw

F1でたとえるならヤツがシューマッハ、俺がバリチェロみたいな
ポジションだった。中学まで学校が一緒だったときは。

んで!その妹がwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけかわいくなってんのwwwwwwwwww

ってかんじ。俺のなかじゃ、画面で見る新垣ゆいちゃんより
かわいかったよ。こりゃ都心歩けばスカウトとかすごいんだ
ろうなーってかんじ。ほんとかわいくなってたwww

色々幼少時代のはずかしエピソードしってる俺からすると、
いいこに育ったなぁと。

俺は妹いないので、妹みたいな感じで今でもおもってるw
もうむっちゃ笑顔で手を振る姿とか、むっちゃかわいいwwww

妹を見る目というよりも娘を見る目にちかいのかな?w

かわいかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいこになったなぁwwww

今度友達が居ないとき見計らって遊びに行こうwwwwww

こんなに酔ったのは2月以来だなぁ
今日は1:3ぐらいでウィスキーのコーラ割をコーラ500ml分
飲んだwちょっと気持ち悪くなってきたからねるwwww

***

この日記書いた覚えがないんだけど、Mixi更新されてたlol

大失態・・・
結局二日酔いで8時ぐらいに目がさめて朝食とったんだけど
全部リーバースしてまた寝て、おきたのが今・・・

ふと携帯みたら送信しました。の画面でとまってて
あれ?なんかメールおくったんだっけとおもって送信済み欄見たら

うわああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ

いやああああああああああああああああああああああああ

ってかんじのメールが・・・
とりあえず謝り入れようと思って電話してみたけど
出てくれないし・・・・

俺だめだあああああああああああああああああああああ

前も本気で酔ったとき迷惑かけちゃったし・・・
お酒は飲んでも呑まれるなですね・・・・

死にたいtt
なんか
2007年08月18日 (土) 23:59 | 編集
鬱になってたときに閉じたんだかしらんが、
PASSかかっててはいれないぞーって苦情が来たので
PASSはずしましたw

数少ない見てくれてた人申し訳ないー;;

てことで封鎖中の日記分を追加。
2007年08月15日 (水) 21:08 | 編集
***

070815_200800.jpg

毎年終戦記念日に地元で行われる花火がベランダから見えるんです。

一人で水割り片手にタバコ吸いながら眺める花火とか
切なすぎるwwwwwwwwww

まぁ喪男なんて毎年こんなもんですけどね。。。


ばーちゃんのお見舞い行ってきて
俺がどたばたで誰にも挨拶せずに退院してしまったので、
お世話になった看護士さんに挨拶もしてきました。

退院後、外来に行くたびに今日こそ絶対挨拶しにいこうと意気込んで
結局行く勇気がなかったのですが、丁度担当だった看護士さんが
あがるところだったらしく出てきたので、話しかけてみたw

看護士さんの私服って逆にいいよね!

ほかにも仲良かった人が丁度シフトはいってて挨拶できて
外科で最初に担当してくれた先生にも会えて嬉しかったです。

居心地よすぎわらたwwww
また入院してえ・・・

***
2007年08月15日 (水) 21:07 | 編集
***

もう昨日一緒に行った人は日記かいてたけど、
べると弥生でカラオケいってきましたー。

最初30分ぐらいみんな遠慮して歌わずに話してただけだったので
この謎な空気を打破するために、しょっぱなマンピーでシャウト
いれつつ熱唱。それから徐々にみんなノリ始めて結局2h延長して
歌いっぱなしwww

・マンピーのG☆SPOT ←一回歌わないと気がすまない
・ever free ←hide最強すぎる
・宇宙戦艦ヤマトのテーマ ←歌いきりすぎてドン引き
・もののけ姫のテーマ ←地雷すぎ
・ひとり ←起立して熱唱
・Squall ←この前後含めてべるを落としにかかる(笑)
・藍 ←分かる人にはわかる。
・借金大王 ←あの人に向けて(笑)
・ピンクスパイダー ←弥生リクエスト
・Let you self go, Let my self go ←懐メロ特集
・勝手にシンドバット ←一回歌わn(ry
・Aja ←振られたときに聞いてた歌特集
・YOU ←振られry
・三分間日記 ←19で一番好きな歌
・島唄 ←沖縄らヴ。
・とんぼ(笑) ←弥生がKANIロード歌ったから対抗
・あの紙ヒコーキ曇り空わって ←19歌ったら歌いたくなった

覚えてるだけでこんくらいかなー。
悪乗りして、もののけ姫のテーマとか歌ってみたんだけど
そのときも自慢したのだが、当時の先生が直接スタジオに交渉
して、世にもののけ姫の合唱が出回る前に合唱バージョンを
作ってもらって、日本で始めて合唱した以来久々に歌いました。
AhとUm-で曲の半分以上占めてるってどんだけwwwww
どう見ても地雷でした。まぁその流れでゴスペラーズで裏声
使ってもキモがられなかったのでよしとしようwww

ていうか、高校時代が一番声でたとおもってたんだけどさ
地声で出る音域がかすかに上がってるなぁと思った。
あの紙ヒコーキとか、サビの一番高いところ高校時代は
出なかったしねー。
ピンクスパイダーとか歌っちゃったらもう次声でなかったのに
結構余裕もって歌えたし。

今現在音域がE2~B6の4オクターブ弱か
地声で出るのがG4ぐらいまででほんとに調子いいときA4てとこ
C5ぐらいまで余裕で地声で出せるようになれたらいいなぁ・・・

べるはかわいい声してるなーとおもってたけど、
歌もなかなかいい感じで。ELTとか結構あってたなぁw
とりあえず弥生が最高すぎました。

遠慮せずにオタソン歌ってよかったのに!!

書いてて思い出したけどアクエリオン歌ってもらうの忘れたtt

***
2007年08月12日 (日) 21:06 | 編集
***

なんか今日はずっと心臓痛い。
咳も風邪にしては長引きすぎだし、小児喘息があったんだけど
そのときみたいに気管支が狭くなる感じがあって
ひょっとしてまた喘息の気がでてきたのかなぁなんて。

毎回、誰かと遊んだ後は反動で自己嫌悪とか色々考えちゃって
3日ぐらい沈んでる。最近特に反動がでかいなぁzz
毎回こんなんだったら全部拒絶して引きこもってたほうがいいのかしら。
毎度のようにそれで誰かに迷惑かけてるしね。

でもまだ体調にストレスが表れてきてはいないし、
もうちょっとがんばるかな。

高校時代ほんとに限界きたときは、通学中の電車で気持ち悪く
なって意識飛びそうになったり、まぶたが痙攣したりしてたからねw

とりあえず逃げ道があるって思わずに。

迷惑掛けまくってる人たちごめんなさい。

***
2007年08月11日 (土) 21:05 | 編集
***

ba-tyan

心筋梗塞(一歩手前?)で入院しました。
幸い体調が悪くなった時点で医者に診てもらったので、
ぶったおれて救急車でとかではなく、親父の車で病院へ。
1日遅く病院にきてたら死んでたと言われました。

冠動脈の一本に血栓ができていて、右だか左だか忘れたけど
心室の下のほうが機能してない状態だったみたいです。

カテで血管を拡張したので、とりあえず血栓については安心
ですが、取り除いた血栓が万が一脳に達したりして詰まって
しまうと命にかかわるので2~3日はICUでとのこと。

順調にいけば2週間程度で退院できるらしいですが・・・

思えばばーちゃんの体調が悪くなってきたのって俺の病気が
発覚してからなんだよね。

病気発覚後、俺はめっちゃ不安定かつ不摂生な生活してるし、
確かに体調があまりよくないってのもあるけど
本気で頑張れば働けないこともないし結局自分に言い訳してる。
自棄気味でもう2ヶ月近く薬も飲んでないし。。

こんな俺みてたらストレスだってたまるだろうし
正直こんなのが一緒に生活してたら俺なら1ヶ月もたずに
精神おかしくなるとおもう。

なんだろうな
こんなにみんなに負担かけるんだったら、俺なんて最初から
存在しなければよかったなーて思うし。
せめて何で一回目の手術で死ななかったんだろうかって。

でも子供として、孫として生まれてきたからには
消えてしまうことが何よりも悲しいことだってことは
嫌というほど思い知らされたし、
今できることをやるしかないと思うのです。

それが一番の孝行になると思うしね。

それが分かっていながらも、やっぱり自分さえ居なければよ
かったとか、そーいうことを考えてしまう自分がいるわけで。

そんなときに話きいてくれて
負の思考の連鎖から引っ張りだしてくれた人に
ものすごい感謝してます。ほんとにありがとう。

俺なんかより辛いことたくさん抱えてて
なんとかして力になりたいって思ってる人に
逆に力になってもらっちゃってるw
でも持ちつ持たれつでいいんだよねー。

俺がその人の力になれてるかどうかは
わからないけどねw
というかこんな人間が誰かの力になれるのだろうか?

とか考えるとまた負の考えが止まらなくなってくるし
もう丸々2日間ぐらい起きてるので流石に寝ますlol

***
. /.
