vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年09月30日 (日) 12:56 | 編集
***

現在ななめ前に座ってる
ちっちゃこくて清楚な感じのかわいい系の
おそらく24ぐらいのおねーさんに激萌え中www

とおもったら25から27ぐらいのOL集団に囲まれたw


天国じゃあああwwwww

***
2007年09月26日 (水) 00:09 | 編集
***

帰りのバスが出発しました

次の日から出張でそれどこじゃないのに
店のセッティングしてくれた羅美
彼氏放置で遊んでくれたフェリ(笑)
仕事の合間忙しいのに
今日カラオケ付き合ってくれたあっくん
殺意が沸くほどイケメンのルガ
体調よくないのに2日も付き合ってくれたみきちゃん
2日も泊めてくれて最後まで付き合ってくれたゆーや


みんな愛してるぜ!

***
2007年09月25日 (火) 19:32 | 編集
***

京都大阪きて一番滞在時間が長かったのはネカフェだ。
次にカラオケだなwwwww

このgdgd感がものすごくたまらんとです。

今もじゃんからのフリータイム終わってバスまでの時間つぶしに
ネカフェでLP君と二人。

俺につき合わせて散財しまくらせてすいませんwwww

***
2007年09月25日 (火) 10:50 | 編集
***

目覚め最高

朝からいいことあったわーw
うきうきでございます。

昨日は結局フェリに遊んでもらいましたw
みんな予定が入っちゃったりで、フェリも無理やり
遊んでもらった感じですw

食事ご馳走してくれたり、カラオケ出してくれたり
ほんとありがとうございました。。。w
あんまり東京きたときに話せてなかったので、
むっちゃたのしかったですわーw

ほんとありがとう!

てことで今から京橋これる人はメールくださいwwww

***
2007年09月23日 (日) 02:00 | 編集
***
b.jpg

c.jpg


1枚目は本日の宿。
これは3人席だけどこれの一人用のブースもあって
そこにいます。地元にもこんなとこできんかなぁw

2枚目は三十三間堂の外観。
修学旅行のとききたんだけど、そのときの思い出とか
1000体の仏像を目の当たりにしたときの感動とか
すげーよみがえってきて、ひとりでじーんとしてましたw

やっぱここはすごいなぁ・・・
昔の思い出を掘り返すのが怖くて入るのに20分ぐらい
かかったのはナイショです。

おやすみなさいー
明日が楽しみでございますw

***

2007年09月22日 (土) 15:08 | 編集
***

京都レベル高い。

マジヤバイ。
こればっかこっちきてから言ってる。

すれ違う人の10人に一人はむっちゃ美女。
おまけに声フェチで関西弁らぶな俺にとっては
あちこちからかわゆい関西弁が飛んでくる

町並みも東京と違ってどこかゆったりしてて
河原町とかマジ気に入った。

真剣に移住考えようかしら。。。

今日は河原町のネカフェに泊まって
難波に繰り出す予定

***

2007年09月21日 (金) 16:53 | 編集
***

a.jpg


朝LPと合流後
河原町でみっきーとも合流

ボーリングいって
カラオケフリータイムではいって
酒とつまみかってLP宅でお泊り

修学旅行みたいなノリで
むっちゃたのしーわ!

現在全員ダルダルなノリで
また河原町に移動中

***
2007年09月20日 (木) 08:53 | 編集
***

ついた!

携帯の充電切れてコンビニ探したが
全くなくて焦った

***
2007年09月19日 (水) 23:53 | 編集
***

バス乗ったぜ!
ざまーみろ!

1時間前に着いちゃって
微妙な暇時間困ったのはないしょ
駅前禁煙だし清掃員うろうろしてるし^^;

***
2007年09月10日 (月) 21:38 | 編集
***

込み上がる鬱。

昨日べるとメッセで話してるときに
みつけてはいけなかったものを偶然発見
いやね、当然なんだよ?
常識の範囲内で十分考えられることなのに
ましてや大昔のことなのに
俺の置かれてる状況からするとさ
それが眩しすぎて羨ましくて…

結局逃げてたのかな?
これで再度確信に至った事実もあり。
もともとそうなれる見込みなんて全くないし
でもそれでもそれにむかって頑張るしかないのかな

人生これ以上後悔してらんないしね

とにかくやるっきゃないね
もう一件別の鬱原因もあるけど明日日勤なので寝ます
寝れないから携帯で更新してんだけどね

***
2007年09月08日 (土) 08:05 | 編集
***

痴呆ハジマタ

昨日1dayのコンタクトが残り少なかったので
眼科へ処方箋をもらいに行ってきました。

なんか俺は普通の人より眼球がでかいらしい。
は?て感じ。外にでてる部分ちっちゃすぎだろ…
顔むっちゃでかくて目がちっちゃいのが結構悩みなのに…

プチ整形したらちょっとはマシになるのかしら
怖いから無理だけど!

だからそのせいでどんなコンタクトしても結局乾くんだって。
でも悪あがきで1ヶ月両目で6000円する高いの買ったらだいぶマシになったぽい
帰り眼鏡見に行ったんだけど欲しいフレームが増えてしまった
しかもレンズ込み5980のやつ…
衝動買いしそうになったけど
どうせ薄型のレンズにするのに8000円ぐらいかかるので
なんとかそれで踏み止まったよ…アブナス

でも大阪行くのにずっとコンタクトてのは目が弱いから
無理なので一つ買っておこうかなぁ…

でぃあすお金返すの10月になちゃうけどいい?lol

もう仮想貨幣を両替しちゃおうかしらwww


で、何が痴呆って
バイト先に1時間早く着いてしまった…
現地で気付いたよtt

寝ぼけててまったく気付かなかったzz

現在駅前のマックで時間潰し中tt

***
2007年09月05日 (水) 21:34 | 編集
***

多分今月の22から24までの3連休中心にいきます!
現地でおごってくれるふぇりと羅美募集中!何

カバンもかわないとないから
来週までに8万ぐらいは貯めたいなあ

***
2007年09月03日 (月) 21:33 | 編集
***

31日
高校時代の友人と吉祥寺の姉貴の店に。メッシュとかいれてみたりw
ラーメンと餃子に生。

1日
フェリを迎えての飲み
やさんと初めて会って感激w
今回は前に比べたらちょっとは会話できたかも
くっぺいて助かった!
生3杯 モスコ1杯 焼酎お湯割り1杯

2日
前日のメンツでケーキバイキングとその後カラオケ
俺は空気読めないコ。
ケーキに生1杯

むっちゃたのしかったー!
半年分は遊んだなあ
明日からバイト以外引きこもり生活にはいりますね

俺の性格なんとかならないのかしら。
正直ケツ痛い。


てか明日からバイトなのに寝れない。。

***
. /.
