vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年10月21日 (日) 23:02 | 編集
***

夜中俺から電話or連絡いった方々申し訳ない・・・。

先週仕事以外でも辛いことがあって、特に昨日は辛かったので
高校時代の友人を拉致して呑んでたんです・・・

2時ぐらいに大森で解散したのですが、電車がないので歩いて帰ろうと。
一駅の距離なので余裕だなーとおもって歩いてたのですが

2h経ってもつかない・・・・3h経っても・・・・
結局4時間後、やっと池上の駅を見つけて電車で帰りましたとさ・・・。

aaaaaaaaaaaa.jpg


赤線が進めばよかった道
青線が実際進んだ大体のルートlol

あーまじだるすぎる(^^)

***
2007年10月20日 (土) 03:32 | 編集
大阪旅行?からの不足分を時系列合わせて補完しました。

たいしたことはなんもかいてないなw
2007年10月18日 (木) 00:42 | 編集
***

ICUに入ってたときに、担当の看護婦さんが
「もう(俺)さんの担当するの限界です!!担当替えてください!!!」
って泣きながら訴えてる夢をみた。
これ実際にあったことなんだけど、そのときは気にしてなかったんだけど
よくよく思い出してみると、よっぽどのことがないとそんなこと言わないと思うし。
セクハラ親父とか生理的に受け付けないとか・・・
あぁ、、、生理的に受け付けないのね・・・俺ってそこまで酷いのね。。。
と勝手にブルーになって出勤。

どうしても病気が辛くて、休まずにはいられなかった日があって
当日にキャンセルいれたらその日から時給50円強ダウン・・・。
やっと軌道に乗ってきたのに、結局のところ
やはり病気が付きまとってきてうまくはいかせてもらえないのかなぁと。

それだけでも凹んでたんですが、とうとう本日ブースの担当までも代えられてしまいました。
誰よりも俺優先で入れてくれてて、
仕事もほぼ完璧にこなせてて社員さんも信頼してくれてたと思ってたんだけど
それは俺の勘違いだったのかなぁ?

なんだかやっと長い間止まっていた歯車が噛み合いだしたとおもったら、
それは最後の抵抗で、とうとう歯車の歯が欠けちゃったのかな?

でもそんなの関係ねぇ!で誤魔化すのもそろそろ限界がきそうです。

***
2007年10月17日 (水) 00:26 | 編集
気づいたら結構大阪のときぐらいからの日記が溜まってるんだけど
読みたい人とかいる?ってか誰か見てるのかねここww
2007年10月17日 (水) 00:23 | 編集
***

仕事いく時間と重なるからってNHKの朝の連ドラ観てるんだけど
あれ?!羅美が出てる!!!!とおもって調べてみたら原沙知絵って人だった!
似てない?!

今日は定期健診いって皮膚科いって川崎のヨドバシにiPod見に行って終了

定期健診はせめて薬だけは飲めとのこと。すいませんtt
皮膚科は相変わらず酷くならないと来ないねーと笑われたw

ヨドバシでiPodみてたらTouchがめっちゃ欲しくなったんだけど、
16Gで約5万て・・・

貧乏人はもらい物の256MBつかってろってことですね

***
2007年10月16日 (火) 13:30 | 編集
***

昨日夜、やつがいたんです。



Gが。


トイレ行く前の通路でノソノソ動く黒光した粋なヤツ。
見つけた瞬間ビクッッッて飛び上がって涙がぶわっと出てきてガチで半べそwwww

10分ぐらいして落ち着いてもっかいトイレに行こうと挑戦したんだけど
弟の明日着る服の下とかにかくれてそうだなーとおもいながらつま先歩きで身長に歩いてたら
お約束ともいわんばかりに蹴っ飛ばしてしまって、居なかったのにまたビクッッって飛び上がって

もうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとwwwwwwwwwwwwwwww

Gだけはむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもな、Gってあれある意味究極の生物なんだぜ?
恐竜ですら絶滅したというのに、その時代から姿形殆ど変わらずに
今の時代まで子孫を繋いでいるってよく考えてみるとやばくね?

実は尊敬すべき生物、いわば究極の形をした生物なんだぜ?


でも無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生理的に無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

***
2007年10月14日 (日) 15:15 | 編集
***

バイト先に60過ぎぐらいのおばーちゃんがいるんだけど、もうたいへんw

普通に作業してて、ミスもなんもないのにとりあえず自分の思い通りにやってないと
小言。ぶつぶつ言ったり時には怒鳴ったり。
ちょっとでも気に食わなければとりあえず文句いって、
ハンズのブースの人たちも参ってる感じ。

そして大体俺がその人の隣に隔離されて作業させられる。
ここでマダムキラーひろちゃんの本領発揮ですよwwww

というかおばちゃんって、基本的に何いってるかわかんなくても同意しとけば
その人のこと気に入ってくれる人が多いんよね。

俺がその人と作業中に話す言葉↓

「そうですよねーw」
「まじっすかwwww」
「うんうんwwww」
「あーなるほどwwww」
「あーそれはありますねぇwwww」

なんかブツブツ言われたときは

「(笑顔で)あ、はいw」
「(笑顔で)あー申し訳ありませんwww」
「(笑顔で)すいませんすいません( ^ω^)」

これだけ(逆にほかの事を話してはいけない)喋ってればまず気に入ってもらえます。
小言言われたときにガマンできるかが勝負です!
俺の場合はその次の段階の、何言われても気にならない境地まできてるので
社員さんにも「すごいよあんたはーwww」と絶賛されています。
他の社員さんとかよくガマンできなくて怒鳴ってるしねぇ・・・

でも、作業ミスだけはやめてください・・・
個数合わないとか物が違うとか、それ別の伝票のやつですと何度言えば・・・
1店舗で同じ品物が別の伝票で出てるときとかあるので、
そういう場合まとめてつっこむのですが、7割ぐらいの確立で検品中に
「あら、これ多いわよ!あんたまたやったわね!!」て言われますw

その都度伝票みせて指摘すると
「ごっめーんね☆」とお茶目に謝ってくれるのでかわいいもんです。
俺がその人の隣で作業するようになってから出荷ミスが0なのは偶然じゃないはずw


ひとつだけ本気で困るのが、外注の入荷品の伝票あわせてるときに、
1個口のなかに複数の伝票の品物が入ってるときがあるのですよ・・・

そういうときそのおばあちゃんは大体一番上の伝票しかみないで他の伝票は放置。
しかもタチわるいのが、チェック済みと品物のない伝票、通常は別にしておいておくんですが
全部一緒にまとめちゃうんです。。。

おばーちゃん、あなたが帰ってから全部俺が1からチェックしなおしてるんですよ?tt
まぁそんなおばーちゃんのおかげで、派遣社員のくせに正社員並に信頼は厚いですが・・・w

そういえば、仲良くなった社員さん(34歳)の人に試しに俺がいくつにみえるか聞いてみたら
自信満々に「20代後半!」と断言されました・・・
ハタチだといっても信じてもらえなくて保険証みせたら、
「こんのクソガキィィィィィィィ!!!」と、どつかれました( ^ω^)
でもお前20にしちゃ貫禄あるよなぁとかわけわからんこと言われた。

たまに「遊びに行くんで明日休みますwwwww明日もがんばってwwwww」とか
冗談でその人にいうんですが、妙に納得されてしまった。
そりゃ20とか遊びたくなるよなぁ・・・としみじみ。
とりあえずここの派遣さん綺麗な人多いから目立たない程度に頑張れよと
謎な助言もいただきました・・・w

こんな楽しい職場です( ^ω^)

***
2007年10月07日 (日) 23:58 | 編集
***

今日はいい日だったNE!

***
2007年10月07日 (日) 13:22 | 編集
***
s.jpg


ばーちゃんが腹減ったーて言うので料理。

心筋梗塞で1度ぶっ倒れてるのであまり塩分がとれないため
試行錯誤したのがこれ!

パスタの塩分のみで何とかしてやろーと
椎茸で旨味をだしてちょっとだけ鳥ガラ入れて
レタスをいれて香り付けに醤油を焦がした和風パスタです!

味は…我ながらうますぎて悩汁だらだらwww

ばーちゃんも満足してくれたみたいでヨカッタ^^

***
2007年10月04日 (木) 09:56 | 編集
***

姉貴が久々に帰ってきて
俺が仕事終わったらカラオケでもいこうぜーて
言ったら疲れが抜けなくて体調わるいから
無理だとのこと

金ないし激務なんで食事もろくにとれなくて
栄養足りてないだろうから
仕事帰りにビタミン類と鉄とアミノ酸のサプリを購入
計5000円弱の出費^^

まー頑張れ姉貴。

***
あげ
2007年10月03日 (水) 01:00 | 編集
***

暫く更新してなかったが見てる人が居ないというのも事実。

とりあえず自分のなかで5年計画ぐらいでプロジェクトの考案中。
色々な感情に苛まれる年頃だけど、よく考えてみれば自分という
物が俺には圧倒的に足りないということをやっと理解した。
(自覚はしていたが、理解とは別の感覚でございます)

そのきっかけになった人は俺の中で数名ぱっとうかぶんだけど
全員に多大な迷惑をかけてるなぁと・・・。

そろそろ自分というものを持ってもいいんじゃないかとー。
エゴではなくて、キャラクター?といったほうがいいのかな

とりあえず人間としての活動を始めよう・・・

misson1. 来 年 か ら 本 気 出 す 。

***
2007年10月02日 (火) 09:14 | 編集
***

術後から酷くなった鬱からは大分抜け出せたみたい

大阪から帰ってから反動でやばいだろうなあと
思ってたけどそれもなかったし

自分でこれが要因になってるだろうなーてことが
いくつか心当たりあるけどホント迷惑かけてきたなぁと。

今日もRENTのサントラ聴きながら仕事いってきます

***
. /.
