vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況
2006年10月05日 (木) 14:53 | 編集
お気づきの人もいると思いますが、10/3の食事から少し内容が変わってます。
10/2に点滴がはずれました。それに伴って食事もバージョンアップしてみたり。

担当医の方の話によると、ストーマ装具の脱着等自分でできるようになれば
ぼちぼち退院もできるとのこと!長かったなぁ・・・7月に入院してもうすぐ3ヶ月。
まだ万全の体調とまではいきませんが、それなりによくなりました。
万全になるためのストーマをもとにもどす手術はどうやら年明けにということに
なりそうです。またお腹切るのか・・・。

術前の体調が最悪だったこともあって、ストーマ設置手術の後一週間は地獄
のような状態だったので(いっそ死にたいと13回ぐらい思った)手術自体に抵抗
はあまりないのですが、(お腹を切ると傷がのこるとかね)術後のつらさが今から
ちょっと欝いです。まぁそれでよくなるならやったろうじゃんか。

まぁ、元気です。
コメント
この記事へのコメント
色々とスマンカッタorz
2006/10/10(火) 21:37 | URL | OェO #mQop/nM.[編集]
あるあるwww
2006/10/10(火) 21:51 | URL | くら #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
. /.
