vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
a-
2007年01月10日 (水) 18:18 | 編集
あけおめ?

最近は色々無茶してます
年明けてから3日に1回は飲みに行ってる気がするわ

最近は地元とのつながりを大事にしたいと思って
何年も連絡とってなかった旧友と積極的に連絡とって会ったりしてます。

おかげで毎日がエブリデイで消化するだけの日々から脱却できそう
毎日が充実してるかな今は。

13日は小4からやってる歌の人たちのコンサートがあるので、朝から
手伝ってきます。
今はずっと入院してたり人工呼吸器いれたあとから喉の調子が
芳しくなかったりするのですぐにはむりだけど、
そのうち復帰したいなあとか思ってます。先生に相談してみようかな。

あー派遣だけどバイトもはじめた。
といってもまだ数回しかいってないけどね。
リハビリがてらボチボチやってこうかなぁと思ってる。

そうそうその13日のコンサートでさ、小4のときにやったミュージカルから
丁度10年になるんでそのときの人たちも集まってやるんだけどさ。
タメで糞かわいーやつがくんのよ。
2年前同窓会みたいので会ったときは彼氏持ちだったけどね。
なんかフラグたたねえかなーーーー。

最近ずっとやめていたタバコを吸いはじめた。
今が今までで一番量吸ってるんじゃねえかなぁ・・・
なにかすがるものがほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
. /.
