vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰宅。
2007年01月14日 (日) 02:14 | 編集
運命の再会フラグ?なんすかそれ
余裕で軽く会釈しただけで終了。

久々にみんなに会ったんだけど、なぜか会う人みんな俺が大変なことに
なってたって知ってるんだよな。
みんなちょー心配してくれてるし。
ゲネプロで舞台集まってるときに俺の話ちょこっと先生がしてくれたら
しいんだけど泣いてくれる人までいたそうな。

10年前にやったミュージカルのさわりを1部でやって、ゲネプロで初めて
観て懐かしさやら嬉しさやらで泣いてしまった。
本番みにきてた当時のメンバーもガン泣きしてた(笑)
なんも知らない人からしたらこいつきめえwwwwwwって感じだろうな

てことでタバコやめます。
支えてくれる人が多すぎて困るわ。どんだけ俺を泣かせれば気が済むんだと。

久々に会ったらそこまでかわいくなかったなぁ・・・。


最近飲みやら打ち上げやらオールしたり無茶しまくりで段々とツケを感じて
きてるので、次の外来までおとなしくしてよう・・・。
正直おなか遺体助けて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
. /.
