vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9/28
2006年09月29日 (金) 17:36 | 編集

060928_080346.jpg
・全粥
・ハンペンの煮付け
・マカロニサラダ

味のしみたハンペンがすきなので、おいしかったです。
マカロニも例によってふにゃふにゃに茹で上げられています。
ほのかに業務用のマヨネーズの味がしたんだけど、マヨってだめな気がするんだけどw
それともノンオイルのやつとか使ってるのかなぁ(´・ω・`)
-----------------------------------------------------------------

060928_120705.jpg
・全粥
・大根の水晶煮(ってかいてあった)
・ノンオイルツナ缶
・りんごジュース

一貫して言えることなんだけど、味がない。
味付けなしのツナ缶とかどうやって食えとw
だいこんは味がしみてて割とおいしい部類でした。
-----------------------------------------------------------------
とにかく味がない!ってことで、彼にがんばってもらうことにしました。
060929_172320.jpg
アジシオキ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━タ!!
だって塩焼きとか書いてあるのに塩の味したことないんだもん(´△`)
おかゆもおかずになるものないから(味なくて)すすまないしさ・・・。
-----------------------------------------------------------------

060928_180247.jpg
・全粥
・鮭の塩焼き
・焼きナス
・バナナ

さっそくアジシオの出番やってきました。
とりあえず塩かけずに鮭を一口、うん味ない。
何を隠そう無類の鮭好きなので、鮭の脂の味だけで十分いけちゃうんだけど
せっかく塩かったんだからおいしくたべなきゃ損だしね。
あー塩あってよかったってかんじ。ナスも好物の部類なのでおいしかったです。
バナナは皮剥いてやさしく先端から頬張って食べました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
. /.
