vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
だー
2007年07月01日 (日) 02:53 | 編集
***

友人の親父さんが仕事中親指を切断してしまったそうです

とりあえずいてもたってもいられなかったので知らせを聞いた瞬間に家を出てそいつのとこに向かいながらそっこー電話。

冷静な感じで親父さんの状況を話してくれてたんだ
んで話してたら、なにしてるのー?っていうから、びっくりしてとりあえず家飛び出してお前んち向かってるよーって言ったら突然泣きそうな声になって「んじゃー暇だからうちきたら?」って。

そんなとこ強がるなよ、たまには頼ってくれ。
家ついたらいつも通りのあいつがいつも通りのノリでういーすて。
どんなときでも辛いのを人に見せないようにするのがあいつの
強いとこであって弱いとこなんだろうな・・・

話聞かせてもらうぐらいしかできなかった。
俺の口からでるのは気休めの言葉だけだし。。。

もっと辛い人を支えてあげられる人間になりたい。
なんも力になれなくてごめんね。

***
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
