fc2ブログ
vs Crohn's
眠剤
2007年07月03日 (火) 09:18 | 編集
***

もう飲まない。

大目に飲んだら朝起きたら口のなかカラッカラ
喉が焼け付くようにヒリヒリ

頭ぼーっとしてタバコ吸ってたらブラックアウトするし。

だめぽおおおおお

***

眠剤のせいにしてたけど、よく考えたら風邪っぽい(笑)
鼻水でてきたから熱測ったら37.6℃( ^ω^)・・・

てゆーか寝れない!
最近気になることが多すぎるなぁ。。。
8割友達のこと、1割家族のこと、残りは一応自分のこと?w

いきなり何でも話せる仲になるってことは難しいのかもしれないけど、やっぱり何でも話してほしい。

悩んでるのが分かってるのに何にも力になれないはがゆさ?
何でも打ち明けてくれるような人間になりたいNE!

今日はこれから親父の手伝いで
200人のパーティのセッティングいってきます!

***
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ありがと^^
いつか話す!

なやんじゃだめよん

あと、ミスチル期待してます^w^
2007/07/04(水) 07:44 | URL | 美白WIZw #-[編集]
美白てw
お美しいですもんね^c_^

いつかっていつよ!tt

風邪ひいててやばいのでミスチルはもうちょいry
2007/07/04(水) 09:55 | URL | claxton/kura/hero #-[編集]
風邪 お大事にね><

色々調べてくれたから是非一緒に

行きたいけど、無理はしなくて

いいから・・・というのは建前で

きてw(爆)・・・まぁ本当に

ちゃんと治ってからだよ?
いろいろありがとう^^


2007/07/05(木) 09:20 | URL | 美白WIZw(りあるじゃなくww) #-[編集]
ふはは、ご謙遜を・・・^^

きて!てw
明日は養生しますtt
2007/07/06(金) 00:59 | URL | claxton/kura/hero #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.