vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
内科+昼食
2007年07月04日 (水) 13:23 | 編集
***

とりあえず駅付近の内科で風邪だけ診てもらいました
おじいちゃんみたいな先生で、本当は俺の病気のことある程度
知ってる先生に診てもらうのが一番なんだけど、37度ぐらいの熱で風邪の初期症状で大学病院行くのはさすがに^^;

病気に薬がどうなのかわからないってことで、とりあえず弱めなとこで、カロナールとかいうだるさ取る薬?とキョウベリンとかいう整腸剤と葛根湯と謎の鼻炎と咳のための点鼻薬をもらいましたw

なんか最近整腸剤まみれだな・・・w

んで、昼飯に俺が物心ついたときには既にくたびれてた中華料理屋へほんとに15年ぶりぐらいに入ったんだけど、相変わらずぐたびれてたw

俺がつけタンタン麺頼んで、一緒に行った人が固焼きそば。
固焼きそばが最初にきたんだけど、どうみても麺がスーパーで
売ってるような既製品。ちょwwおまwwwて言いかけた。
タンタン麺のほうは、見かけめっちゃ辛そうなんだけど食べてみるとそうでもなく。
並、中辛、大辛、激辛にできたのかなたしか。
並じゃなくて中辛か大辛ぐらいにしときゃよかったなぁw

食べてみるとまたこれがくたびれた味なんだ。
タンタン麺のほうはニンニク利いててまぁまぁおいしかったかなw
固焼きそばは正直うちで麺かってきて作ったほうがry

いやーでも昔ながらのなつかしの味って感じがして
たまにはこんなのもいいもんだね。

いっつも思うけど葛根湯まずすぎ!笑
さてトイレ篭ってきます・・・

***
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
