vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ttt
2007年07月09日 (月) 04:32 | 編集
***

ちょーーーーーはずいttt

最近よく遊ぶ3人組で渋谷の猿ていう居酒屋に。
猿ってコンプレックスあったんだよなぁ俺・・・。
今でこそどーでもよくなったけど、ちっちゃいときは
耳のでかさと生え方と、丸刈りだったのでよく猿って言われた。
だから中学に入っても先生に怒られても髪の毛だけは切ろうと
しなかったなぁ。メガネかければメガネザルて言われたし。
だから今でもちょっとこの単語だけは抵抗あるw
まぁもう全然平気なんだけどね!w

結構いい雰囲気な店で、半個室だったんだけど気兼ねなく
何でも話せるかんじのとこでした。またいこーねw

ほんとアレだけはわすれてください・・・。
今思い出しても顔から火が出る思いです><;
あーーーーもうwwwww

まぁそのあと地元かえって朝四時まで飲みなおし。
色々と語ったなぁw 話してくれてすっごい嬉しかったよ。

てことでまた遊ぼうー!

***

高校が大井町にあったのね。
高2から不登校になって結局留年決まった時点でやめちゃった。
絶対にわからない気持ちだと思ってたんだけど、
不登校の人が学校行こうとするとお腹痛くなっちゃったりする
っていう話。
ほんとにそうだった。蒲田のホーム下りる階段で気持ち悪く
なってきたり、意識が飛びそうになったり。
電車に乗っても動悸がすごくて、心臓が締め付けられる感じ。

だから今でも蒲田~品川間ぐらいの電車は苦手なんです。
心臓もドキドキいうし、未だに気持ち悪くなったりするのさ。

渋谷から帰りの電車が満員でさーw
ほんと苦しかった・・・。
当時のやなこととかが蘇ってくるようで。。。

その日の夢は、誰かに胸を押しつぶされるような夢で、
苦しくて起きたんだけど、起きたらやっぱり胸が苦しい。
電車に乗ってるときの感覚にそっくりだった・・・。

てことで2hしか寝てないんだけど寝れないというry

まぁあと今日はトイレが恋人で散々だったわw
ケツいてーYO!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
