vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年07月23日 (月) 02:52 | 編集
***

まぁ色々と悩み事があるなら、一つ一つ解決してくしかないさね

てことで今日は親父さんが仕事で親指落としちゃって
自分の人生このまま親父さんに甘えて好きなことやってるだけで
いーのかって悩んでる友達の家へ。
こいつの夢は俺が昔あきらめた夢で、こいつなら実現できると
確信してるから、こいつが学校辞めるとか言い出すなら俺が
出来る限り援助して、夢追わせ続けてやりたいとか思ってたんだ。

親父さんが強いひとでねwこんなときでも家族が1番。
好きなことは自分がどんだけ辛い思いしてもやらせてあげるけど
中途半端にやめようもんならブチ切れ。勘当する勢い。
まじかっけぇよw
俺もこんな親父さんになりたいわー。(でも相手がry

まぁそれで、そいつも今までどおり学校行く気みたいだし
親父さんが働けない間は労災下りるし、奨学金もあるから
なんとかなりそーってことで一安心です。

この前あったときよりすべてが充実してる顔してて
実際話しきいてもそうだった。
この件で一皮むけたなーとニヤニヤしてましたよw

そして家に帰ってきた夜、かなり嬉しいこともありw

その後、高校時代の腐れ縁から電話がきてこいつは俺みたいな
恋愛してるなぁと(笑)
どうも人事とは思えなくて熱く語りましたよ。
まぁ近いうちに飲みいってその話とかまたしよーなw

あ、所持金30円なんだ俺zz

***
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
