vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月11日 (土) 21:05 | 編集
***

ba-tyan

心筋梗塞(一歩手前?)で入院しました。
幸い体調が悪くなった時点で医者に診てもらったので、
ぶったおれて救急車でとかではなく、親父の車で病院へ。
1日遅く病院にきてたら死んでたと言われました。

冠動脈の一本に血栓ができていて、右だか左だか忘れたけど
心室の下のほうが機能してない状態だったみたいです。

カテで血管を拡張したので、とりあえず血栓については安心
ですが、取り除いた血栓が万が一脳に達したりして詰まって
しまうと命にかかわるので2~3日はICUでとのこと。

順調にいけば2週間程度で退院できるらしいですが・・・

思えばばーちゃんの体調が悪くなってきたのって俺の病気が
発覚してからなんだよね。

病気発覚後、俺はめっちゃ不安定かつ不摂生な生活してるし、
確かに体調があまりよくないってのもあるけど
本気で頑張れば働けないこともないし結局自分に言い訳してる。
自棄気味でもう2ヶ月近く薬も飲んでないし。。

こんな俺みてたらストレスだってたまるだろうし
正直こんなのが一緒に生活してたら俺なら1ヶ月もたずに
精神おかしくなるとおもう。

なんだろうな
こんなにみんなに負担かけるんだったら、俺なんて最初から
存在しなければよかったなーて思うし。
せめて何で一回目の手術で死ななかったんだろうかって。

でも子供として、孫として生まれてきたからには
消えてしまうことが何よりも悲しいことだってことは
嫌というほど思い知らされたし、
今できることをやるしかないと思うのです。

それが一番の孝行になると思うしね。

それが分かっていながらも、やっぱり自分さえ居なければよ
かったとか、そーいうことを考えてしまう自分がいるわけで。

そんなときに話きいてくれて
負の思考の連鎖から引っ張りだしてくれた人に
ものすごい感謝してます。ほんとにありがとう。

俺なんかより辛いことたくさん抱えてて
なんとかして力になりたいって思ってる人に
逆に力になってもらっちゃってるw
でも持ちつ持たれつでいいんだよねー。

俺がその人の力になれてるかどうかは
わからないけどねw
というかこんな人間が誰かの力になれるのだろうか?

とか考えるとまた負の考えが止まらなくなってくるし
もう丸々2日間ぐらい起きてるので流石に寝ますlol

***
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。