vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年08月15日 (水) 21:07 | 編集
***

もう昨日一緒に行った人は日記かいてたけど、
べると弥生でカラオケいってきましたー。

最初30分ぐらいみんな遠慮して歌わずに話してただけだったので
この謎な空気を打破するために、しょっぱなマンピーでシャウト
いれつつ熱唱。それから徐々にみんなノリ始めて結局2h延長して
歌いっぱなしwww

・マンピーのG☆SPOT ←一回歌わないと気がすまない
・ever free ←hide最強すぎる
・宇宙戦艦ヤマトのテーマ ←歌いきりすぎてドン引き
・もののけ姫のテーマ ←地雷すぎ
・ひとり ←起立して熱唱
・Squall ←この前後含めてべるを落としにかかる(笑)
・藍 ←分かる人にはわかる。
・借金大王 ←あの人に向けて(笑)
・ピンクスパイダー ←弥生リクエスト
・Let you self go, Let my self go ←懐メロ特集
・勝手にシンドバット ←一回歌わn(ry
・Aja ←振られたときに聞いてた歌特集
・YOU ←振られry
・三分間日記 ←19で一番好きな歌
・島唄 ←沖縄らヴ。
・とんぼ(笑) ←弥生がKANIロード歌ったから対抗
・あの紙ヒコーキ曇り空わって ←19歌ったら歌いたくなった

覚えてるだけでこんくらいかなー。
悪乗りして、もののけ姫のテーマとか歌ってみたんだけど
そのときも自慢したのだが、当時の先生が直接スタジオに交渉
して、世にもののけ姫の合唱が出回る前に合唱バージョンを
作ってもらって、日本で始めて合唱した以来久々に歌いました。
AhとUm-で曲の半分以上占めてるってどんだけwwwww
どう見ても地雷でした。まぁその流れでゴスペラーズで裏声
使ってもキモがられなかったのでよしとしようwww

ていうか、高校時代が一番声でたとおもってたんだけどさ
地声で出る音域がかすかに上がってるなぁと思った。
あの紙ヒコーキとか、サビの一番高いところ高校時代は
出なかったしねー。
ピンクスパイダーとか歌っちゃったらもう次声でなかったのに
結構余裕もって歌えたし。

今現在音域がE2~B6の4オクターブ弱か
地声で出るのがG4ぐらいまででほんとに調子いいときA4てとこ
C5ぐらいまで余裕で地声で出せるようになれたらいいなぁ・・・

べるはかわいい声してるなーとおもってたけど、
歌もなかなかいい感じで。ELTとか結構あってたなぁw
とりあえず弥生が最高すぎました。

遠慮せずにオタソン歌ってよかったのに!!

書いてて思い出したけどアクエリオン歌ってもらうの忘れたtt

***
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
