vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年08月23日 (木) 15:00 | 編集
***

なんとなく酔った勢いとかもあって唯一1クールすべて見た
ハルヒの1話→時系列的にそれにつながる文化祭の回を見た。

文化祭・・・そういえば高校時代一緒に舞台でようっつって
俺ギター兼ボーカル友達ハモりという奇妙な役割でコブクロの
練習しまくったなぁ・・・結局オーディションの直前にその
友人が体調くずして断念したんだけど。
確か曲目は風とYELLだったかな。

そんなのもあってかGodKnowsとかアニメの観てるとなぜか
泣けてくる。俺が途中でリタイアした高校時代の青春とか
そういうのの憧れとか後悔とかあるのかなぁ。

というか、おそらくだけど俺は
ひとつにまとめられたものに対して感動するクチがあるっぽい。
なんだろう、プロがプロたる所以を見せ付けられたときとか
あとは本番に努力の過程が見れるものとか
そのモノ自体に対して全員がひとつにまとまっているものを
見せ付けられると泣けてくるっぽい。

俺がRENT好きな理由のひとつがそれ。
ストーリーがいいのは大前提。ここはJhonasanLarsonのすごいとこ。
演じる人の力がまたすごい。日本人には絶対できないね、間違いなく。
自然な笑顔とか日常生活でみせる照れとか、そういう表現が
めちゃくちゃ巧い。
それはやっぱり、映像として常にズームで見られる環境じゃなくて
ブロードウェイという舞台の上で、遠目にみても分かるような
表現力を日々磨いてきた成果なんだろうね。
中には映画女優とかもまざってるけど、主役級の役の8割以上が
ブロードウェイのオリジナルキャスト。

そこらの映画俳優・女優なんか比にならないくらいの
すばらしい演技をしてくれますよ彼らは。
毎回、一番明るい曲での細やかな演技力で感動して泣いてしまいます。
1回目はストーリーで泣けます。2回目以降はちょっとでも舞台
とかかじったことある人なら、彼らのすごさが見るたびに分かるはず。
毎回べつのところに驚いて、感動させられてます。
目線とか微妙な表情を伏線にしてしまうところとか、鳥肌ものです。
俺とRENT語れる人募集中。
いまのとこくまさんぐらいしか布教できてないなぁtt
RENTHEAD仲間増やしたくてしょうがない。あの話題だけで3日
徹夜で話す自信はないけど一晩ぐらいなら語り明かせます。

映画のMimiかわいいよMimi。
大好きですw くまに言われる前に。Mimiは俺の嫁。

感動しいだけど泣くことは殆どありません。
上に書いたのと矛盾してるかもしれないけど、昔色々あった
ことなんかが原因だとおもうんだけど泣きたいときに泣けない人です。
俺が泣くときはウルっときてるときに他の人が泣いてるの見た
ときにもらい泣きしたりとかそんなかんじです。
一度だけ電話口で泣いたことがある・・・w
そんときもこれぐらい酔ってたなあーwwww
いまではホント、異性の中で1番じゃないかってぐらい俺のことを
理解してくれてる良き相談相手です。
そーいう感情じゃなくて、その人には感謝してるし大好きですw

もうひとり女友達で高校からの腐れ縁がいて、といっても
腐れ縁というほど付き合いもそこまで長くないのかな?
そいつも普段は乾ききった、まさに干物女?な腐女子なのに
いきなり電話口で泣きながらいろんな話もちかけてくれるので
放っとけないやつですw
お互い恋愛感情?死ねよwwwwwwwwwってノリの、
ほんとに仲良くて何でも相談できるやつ。お互いにねw
今年にはいって特にこいつには救われてます。
唯一最初から今まで、全くの恋愛感情無しの女友達と言える存在が
彼女です。お前も大好きだよーwwwww性的な意味を除いて。

この調子で書いてたら10人分ぐらいこのノリで書きそうだから
このへんにしときますwwwwwww

そういえば今日、もう俺の人生20年のなかで15年以上の付き合いで
1話せば10理解するぐらいの唯一無二の大親友がいるんだけど

そいつのお母さんと妹さんに今日道でばったり会ってしまったw

お母さんとは今年の元旦そいつの家に行って挨拶したので、
久しぶりってわけでもないんだけど妹のほうは、
中学ぐらいから部屋からでてこなかったので、7~8年ぶりぐらいに
まともに顔みましたw

もとからぶち殺したくなるぐらいの美形家系で、
ほんともう、才色兼備ってやつ?頭もいいし身体能力もいいし、
顔もいいし。唯一の欠点は身長ぐらい?w
もーほんとなにをやっても適わないやつですよw

F1でたとえるならヤツがシューマッハ、俺がバリチェロみたいな
ポジションだった。中学まで学校が一緒だったときは。

んで!その妹がwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけかわいくなってんのwwwwwwwwww

ってかんじ。俺のなかじゃ、画面で見る新垣ゆいちゃんより
かわいかったよ。こりゃ都心歩けばスカウトとかすごいんだ
ろうなーってかんじ。ほんとかわいくなってたwww

色々幼少時代のはずかしエピソードしってる俺からすると、
いいこに育ったなぁと。

俺は妹いないので、妹みたいな感じで今でもおもってるw
もうむっちゃ笑顔で手を振る姿とか、むっちゃかわいいwwww

妹を見る目というよりも娘を見る目にちかいのかな?w

かわいかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいこになったなぁwwww

今度友達が居ないとき見計らって遊びに行こうwwwwww

こんなに酔ったのは2月以来だなぁ
今日は1:3ぐらいでウィスキーのコーラ割をコーラ500ml分
飲んだwちょっと気持ち悪くなってきたからねるwwww

***

この日記書いた覚えがないんだけど、Mixi更新されてたlol

大失態・・・
結局二日酔いで8時ぐらいに目がさめて朝食とったんだけど
全部リーバースしてまた寝て、おきたのが今・・・

ふと携帯みたら送信しました。の画面でとまってて
あれ?なんかメールおくったんだっけとおもって送信済み欄見たら

うわああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ

いやああああああああああああああああああああああああ

ってかんじのメールが・・・
とりあえず謝り入れようと思って電話してみたけど
出てくれないし・・・・

俺だめだあああああああああああああああああああああ

前も本気で酔ったとき迷惑かけちゃったし・・・
お酒は飲んでも呑まれるなですね・・・・

死にたいtt
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
