vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年08月28日 (火) 03:49 | 編集
***

相変わらずアンニュイな日々を送っています。
変わったことといえば、大阪?というか京都である人と遊ぶ
ための貯金をはじめたことでしょうか。
9月の終わりあたりから10月のはじめぐらいに行こうと
思ってるので、そっちに居る人はよろしくー!^^
とかいいつつ冬とかになりそうだけどね・・・w

京都いくならまた観光とかしたいしなぁ・・・
知恩院がかなりのお気に入り!
京都にきたー!って気分にさせてくれるとこだった!
修学旅行のとき行った三十三間堂もすごかったなぁ
今の状態でまた訪れたときに何を思うのかっていうのがすごい
興味ある。あのころより多少は大人になったと思うしね。
穴場とかあったら原住民の人教えてください(笑)

んでも、一人旅とかしちゃうと自分に向き合うことになるので
かえってきたらものすごく鬱になってそうだ・・・
想うことはいつも一つ。ならいいんだけどねw
不安定すぎるかな。。。

今日もバイトにいってきたわけだが、
2時間半ぐらいしか寝れずに寝ぼけ眼で出かける準備してたら
またまゆげやっちまった・・・
このまえうpしたのより酷いですtt
自分視点で左の眉毛の根元がざっくりとtt

まぁ常に卑猥な思考を持つことを心がけてる俺にとっては、
3日もガマンすれば元通りになるような些細なことなんですが^^
髭とかの伸びは速いくせに、ちょっと髪鋤くとすぐに地肌が
見えてしまうような状態なのはなぜなんだ。
大体いま金ないのもあって3ヶ月に1回ぐらいのペースでカット
してるんだけど、姉貴に「お前ほんと髪の量多いなwww」
とか言われながら切られていくと、
「え、なんで髪の量多いのにアンタそんな薄いのwwww」
と美容師視点から見ても薄いらしいですよっと・・・orz
じっさいorzなんて体勢したら地肌まるみえなのでしませんが!

まぁ抜け毛は中学高校時代に、ワックスぬりたくってれば
かっこいいと思ってベトベトにして髪の毛をいじめてたとき
に比べればかなり少なくなったんだけどね・・・

普段はSchwarzkopfのプロフェッショナルのスキャルプクア
つかって、週1ぐらいで黄色のカラートリートメントして
頑張ってます。

http://www.cosme.net/product/product/product_id/331418
これですね。
髪の毛で悩んでる人なら性別関わらずにかなりオススメ!
俺の髪質には相性が最高なようです。
ただ、高い。なめとんなかってぐらい高い。
まぁ俺が貧乏だからってのがでかいのかもしれませんけどねw

興味ある人は言ってくれれば安く手に入る手段はあるかも?

***
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サロンやカツラにお金を費やすより確実に髪が増える方法を知るほうがよっぽど良いです。

とにかく多くの人は、頭皮やヘアケアに関する最新知識が少なすぎる!!

髪の再生なんて知識次第ですよ。
2007/08/28(火) 12:26 | URL | 頭皮をむやみに叩くとよくないそうです #-[編集]
マジレスしかけたけどこれ業者かw

育毛・発毛サロンの実態!ハゲを利用して金儲けをするやつら・・。

って見出しに吹いた。お前もじゃねえかwwww

知識だけで髪の毛が生えてくるなら
ハゲなんてこの世に居ないと思います><;
2007/08/29(水) 00:40 | URL | claxton/kura/hero #eZ7cViko[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
