vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あげ
2007年10月03日 (水) 01:00 | 編集
***

暫く更新してなかったが見てる人が居ないというのも事実。

とりあえず自分のなかで5年計画ぐらいでプロジェクトの考案中。
色々な感情に苛まれる年頃だけど、よく考えてみれば自分という
物が俺には圧倒的に足りないということをやっと理解した。
(自覚はしていたが、理解とは別の感覚でございます)

そのきっかけになった人は俺の中で数名ぱっとうかぶんだけど
全員に多大な迷惑をかけてるなぁと・・・。

そろそろ自分というものを持ってもいいんじゃないかとー。
エゴではなくて、キャラクター?といったほうがいいのかな

とりあえず人間としての活動を始めよう・・・

misson1. 来 年 か ら 本 気 出 す 。

***
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
