vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年10月18日 (木) 00:42 | 編集
***

ICUに入ってたときに、担当の看護婦さんが
「もう(俺)さんの担当するの限界です!!担当替えてください!!!」
って泣きながら訴えてる夢をみた。
これ実際にあったことなんだけど、そのときは気にしてなかったんだけど
よくよく思い出してみると、よっぽどのことがないとそんなこと言わないと思うし。
セクハラ親父とか生理的に受け付けないとか・・・
あぁ、、、生理的に受け付けないのね・・・俺ってそこまで酷いのね。。。
と勝手にブルーになって出勤。

どうしても病気が辛くて、休まずにはいられなかった日があって
当日にキャンセルいれたらその日から時給50円強ダウン・・・。
やっと軌道に乗ってきたのに、結局のところ
やはり病気が付きまとってきてうまくはいかせてもらえないのかなぁと。

それだけでも凹んでたんですが、とうとう本日ブースの担当までも代えられてしまいました。
誰よりも俺優先で入れてくれてて、
仕事もほぼ完璧にこなせてて社員さんも信頼してくれてたと思ってたんだけど
それは俺の勘違いだったのかなぁ?

なんだかやっと長い間止まっていた歯車が噛み合いだしたとおもったら、
それは最後の抵抗で、とうとう歯車の歯が欠けちゃったのかな?

でもそんなの関係ねぇ!で誤魔化すのもそろそろ限界がきそうです。

***
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
. /.
